CREAMの歴史

CREAM(クリーム)は、大阪出身のStaxx Tと香港出身のMinamiの2人組

ヒップホップユニットである。

f:id:bluealt:20190729194503j:image

彼らが歌う曲には男女ユニットならではの面白さがあり、Minamiの高い声にStaxx Tのレベルの高いラップを加えることで、日本の数ある男女ユニットの中でもトップクラスではないかと自分は思う。

また、彼らは人気が出る前YouTubeから、オリジナル曲やカバー曲を配信していた。無名のシンガーからここまで勢いよく知名度が上がっていくのは

自分はジャスティンビーバーとCreamくらいしか聞いたことがない。

 

f:id:bluealt:20190729194509j:image

さらに、LIVEの際の盛り上げ方は、とてつもなくえげつない。

そんなにCREAMの事をわからないような友達の付き沿いで会場に足を運んだという人も知らぬ間に心を掴まれ、

テンションを持ち上げられてしまう。

自分もCreamのLIVE会場には足を運んだことが何回かあるが、LIVEの時間が楽しすぎて、一瞬でその時間は過ぎていってしまった。一度CreamのLIVEに訪れた人は、必ずリピーターになるだろう。

 

 

 

そして、彼らの曲の特徴は、恋愛物が多く、パリピ系が多い。

日本のパーティーピーポー達はCreamの曲を知らない人は少ないだろう。そのくらいにパーティーなどには欠かせない程の存在感を持っている

これからも自分は彼らの曲にお世話になるだろう。